タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3976 2006年6月9日(金)04時04分
From: 宮下杏菜@アフター疲れた・・・ねむねむ
 
昼夜二重生活はつらいわ・・・ やっぱ
ぼんち様、長いレスを頂き恐縮です・・・

>結果だけ申し上げるなら、私だってムカつくことはあると。

そうなんだ・・・
ぼんちさんみたいな修行の進んでいる方でも・・・
じゃあ、私なんて地獄に堕ちる糞みたいな生き物ですよね(;_q)
ぼんちさんは、私がさんざんっぱら、悪口言っても平然としてましたよね。
あれは、超尊敬ものでしたよ。
好きとか書いたのは嘘じゃありませんでした。
好きな人は虐めたくなるし・・・(^_^;)

私なんかムカついたら、直ぐに顔に出るし、手がでちゃう(;_q)
修行の道は険しいみたいですね

>ただね、これができるかどうかは、「どれだけええ加減か」という、
>極めて大阪人的チャランポランさが物を言いますので、
>それ以外の区域の方に向いている方法かどうかは保留ですね。

ここで、誤解を恐れず過激な事を書きますね
関西の方・・・ 怒らないでね。

私が高校を出て、ある大きい会社に新卒で就職したときに、研修で・・・

「関西人には注意しなさい。 特に名古屋の人間は質が悪いので注意すること」

これにはビックリw(゚o゚)w 私だって、名古屋の親友居るし、何て理不尽な事を
言うのかと驚きました。(某一部上場企業の関西社員の沢山居る会社の人事部
教育課の課長の発言です。事実です、)

でも、実際に職場に付くと確かに関東より北の人達は、優しく穏和で控えめ、
トラブルは起きません。 何か問題があるのは何時も、名古屋・岐阜・・・

これってつまり、関西の人がおかしいとか言うのでなく、関東と関西の人では
波長が合わないんだなぁーーーって思いました。 関東の人間は、関西の人の
良い所を見習わないとね。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki