タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3988 2006年6月10日(土)03時03分
From: 篠沢教授に3千点
 
Re3:便所落書板はお祭り状態みたいですが
あべるさんのメッセージ(#3987)への返事

> 削除?? 元の投稿のそのまた元投稿の篠沢さんのものが削除されているという意味?

自分で削除しました。なんとなく罪の意識にかられて・・・

> M派が進化した立派な教団を作ってしまいそうな流れが動き出しつつあるとき、出鼻を
> くじいて芽のうちに「上祐新教(仮称)」を潰してしまおうという意図であれば非常に
> よく理解できると思うのですが。

確かに一理。
しかしそれなら直で代表の醜聞を流したほうが確実では?
あのブログだったら「あ〜、やっぱり代表が正しかったんですね。」と思わせてしまうリスクもはらんでる。

> 人妻と間男がニャンニャンしている現場を外部の者が目撃することなんてできますか??
> あの糞ブログは正直言ってあまりにアホらしいし汚らわしいので流し読みしかしていない
> のですが、「彼」がどういう立場で、なぜ龍ヶ崎のご自宅の、そのまた情事の現場に立ち
> 会えたのか・・・?? あまりにも不自然だと思うのですが・・・。

不自然で不可解なことはこの教団には掃いて捨てるほどあります。
あるいはもし、人妻がすでに魔境状態だったら?処かまわずやっちゃう状態だったら?
ありえないとは言い切れない。
ケイマ正大師のお付きだったあの方がこう言ってました。
「グルがいない状態でステージを維持するのはとても大変なんです。でも代表はそれが出来てるからそのお強さに驚いてるんです。すぐおそばでケイマ正大師を見てたからよくわかるんです」って。
まあ、あの方の言うことですから話半分かなぁ〜

僕はオウマー界にはトンと疎くてタッキーのHPも見てないし包丁妻も知らないんですが・・・いや、お恥ずかしい。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki