タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3990 2006年6月10日(土)03時22分
From: YASU
 
Re:便所落書板はお祭り状態みたいですが
あべるさんのメッセージ(#3982)への返事


> M派内部に潜入した何らかの勢力のスパイの仕業?? と私は犯人像を推定します。


昨日、セガ〜ルさん他数名の方とチャットをしていまして、
そのセガ〜ルさんの告白に大変なショックを受けたんですが、
今は、立ち直っても元通りになりました。

もう、ア〜レフからそういう醜聞が流れても一切反応しないことにしました。
いちいち反応していたら、「お馬〜」なんかやっていられないでしょう。
それこそ、何もかもイヤになって、
2ちゃんねるやらここを見るのさえしなくなると思います。

吹田板にも書きましたけど、
まあ、なにしろ、
ア〜レフは「俗世間を超越した教団?」ですので、なんでもありでつ。

ちゃんちゃんこ。

昔のオウムのように「見ざる言わざる聞かざる」とはいきませんが。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki