タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4000 2006年6月10日(土)10時31分
From: YASU
 
祝!FIFAサッカーW杯ドイツ大会開幕
今日から、FIFAサッカーW杯ドイツ大会がはじまったそうでつ。
http://www.sankei.co.jp/news/060609/spo115.htm


わたしは、ブラジルが優勝する!
日本は、予選リ〜グを絶対に突破できません!
F組は、クロアチアとブラジルが2次ト〜ナメントへ行くでしょう。
と予想しておきます。


わたしは、ブラジルを応援いたします。
あの「ロナウジ〜ニョ」とかいう選手が大活躍しそうですし。

ところで、
オウム神仙の会からオウム真理教の過渡期に信者だった、●形君(O君として説法中に登場しています)は、女性サマナに手を出した先駆者?だったわけですが、
●形君は「高藤聡一郎」氏の元弟子で、わたしもこの人の本はよく読んでいましたけど。

彼は、クラゲとか、イカ、タコのビジョンを見たとか。
http://pureweb.jp/~ata/text/preaching/1991/910619j.html


彼がそういう状態ならば、オウム真理教全盛期の破戒サマナのバルド〜はどんな状態か・・・
アメ〜バでも見えていたのかも。

アッサ〜ジ正悟師は、
「『高藤仙道』は、偽物だ。高藤は詐欺師だ」とか言っていたんですけど・・・。
では、「オウムはどうだったの」と訊いてみたい気がしますがね〜。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki