タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4004 2006年6月10日(土)12時43分
From: セガ〜ル@今日もお仕事
 
あべるさまへ
あべるさんのメッセージ(#3998)への返事

オウムの事件解明にあのオリーブさんとの話は重要でしたが、
今は静かに熟考されておられるものと。

ですから、昨年のあのよっさんを揉めたことは

私が事件を追及し、宗教的に照らしわせたい気持ちがあった
のを邪魔され、そして、経済的にも損失が出て、今その補填の為に
土日も働く羽目になっているのですね。

オリーブさんにも検証を手伝って欲しかったのですが
諸事情で涅槃されてしまいました。

ですから、今後はさらりと書いても本にまでして書く道理がありません。
ある意味、以前より興味も薄くなりました。
オウムに深く関わると不幸にもなるのも事実ですしね。
素主が死ねば、私も墓まで持っていくつもりです。
それが私の最期のご奉公でもあるかと。
修行上の話も本当はいろいろしたかったのは
事実です。でも、屁理屈ばっかで「体得」しているかどうか
疑わしい感じは否めない。
少なくても実践して得ているもののお話をしたいのですね。
知識より実践だと思います。


話し変わって
あべるさんは天皇陛下については一人の人としてみていますか?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki