タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4080 2006年6月12日(月)21時12分
From: ヨッシー
 
Re3:ヨッシーさんへ
> 彼自身に「偏見」があるというよりも世間一般に「偏見」があることを利用して「侮辱」し、自分に有利な状況を作ろう、と考えてるようにしか思えないからです。
> 彼の粘着の度合いたるや、如何に教団に非があるとはいえ、大変にひどいものです。
> 結局、誰が加害者だったのかわからなくなる、まさに「被害者という名の加害者」です。弱者であることを笠に着ての悪質なタカリですな。
ただの感情論で理論ではないな。金なんかいらんし、非を認めずに逆切れし開き直るなら追求して当然だ! 犯罪はやったもの勝ちではない!!

> 私も今後は彼のことに立ち入らないのでお互い無視されて結構なのです。
パロデイサイトに続き2回目だ!そして自分自身には謝罪して私には謝罪しないのか?山本さん、ち〜こ♪さん、西村さんといったマトモな大人は何を思う?

> 問題の発端とは関係ない部分でセガールさんが誠意を見せているのを勘違いして、挙句の
> 果てにはさくらさんからのバランス感覚に富んだアドバイスにも逆らうとはどういうこと??
ならば事の発端となったセガールをアクセス禁止にして下さい。非があるセガールをかばうのは何故か?アーレフ分裂問題とかもっと重要な問題にエネルギーを裂くというなら、セガールの誹謗中傷とそれに乗ったセイラこそが問題人物だ。私にはモラルがあるのだ!!セガールの誹謗中傷をかばった自分のミスを隠そうと必死だな!!わけのわからんこととは?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
管理人より

一応資料として彼の世迷言を晒しておきます。ウザいから可及的小スペースで。セガールさん、
二人で彼の犯罪行為を訴えましょうよ! セガールさんは甘すぎるんですよ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki