タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4144 2006年6月17日(土)11時07分
From: オウマー日記ファン
 
Re2:オウマー日記ファン日記
セガ〜ル@今日もお仕事さんのメッセージ(#4143)への返事

元の文章を正確に引用しときますね。
(2006.6.16---06:40) 時間がない
腐ったミカンって、そりゃあんたらだろう、ったく、外科部長と元自衛隊と歌手と陰で
センセかな、あんたらがゆんゆんと頑張り出してから雰囲気変わって、全く、と、気を取り
直して本題に入りたいのだが、


なんで浣腸様???が濡れ衣着せられるのかわからんが、単に脳味噌腐ってるからかも
それにしても個人情報晒し放題の糞犯罪者同士傾向が似ておられること。

> 御大をお世話するダーキニーに食事の管理をさせないと
> 神経障害起こりかねませんよ。
> 持ち出される問題でもありませんのに。
食事の世話してくれるダーキニーなんて居ないんでせう。でも我が家の場合には私が至適
量と考える量を遥かに超える餌を与えよるので私は夕食のたびに苦しみを味わってると。
去年だったか80歳くらいの爺さんが夕食が多すぎるといって婆さんを殺したっていう珍事件
がありましたが、私にはその爺さんの気持がよくわかりますわ。うちの嫁って私を肥満に
させて早死にさせるつもりかも。でも私って血液指標でいうと例えばコレステロール160
くらいとか栄養失調寸前みたいなデータ。話が脱線しましたけど、彼にも早く素敵なダーキ
ニーができて、毎夕3000Kcalくらいの愛のこもったご馳走を用意して頂きたいですね〜。

某御大の場合神経障害もそうですが、今年の初めに問題になった目の合併症とか、腎不全
で透析とか手足が腐るとか、まあ色々と怖い合併症があるみたいですから、節制されて、
全てのオウマ〜に対して愛想をつかされることなく、涅槃せずいつまでもこのオウマー業界
におとどまり頂きたいですね〜^^。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki