タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4161 2006年6月18日(日)19時41分
From: あべる
 
Re3:絶対に、日本は負ける!
YASUさんのメッセージ(#4160)への返事
友北さんのメッセージ(#4159)への返事

友北せんせまでお越し頂いて、たいへん光栄です。先生はじめセガールさんYASUさんまで
日本の負けと予言されたと。

ここは、私としては敢えて「日本の勝ち!」を予言いたします。

もしこの予言が成就したら、その次は、奇跡によって麻原彰晃尊師が奇跡的に復活されて、
神聖法皇として世界を統治されるキリストとなられることをここに予言致します。

また、その場合には予言成就のため私はアーレフA派に入会し、シガチョフに続くロシア
の同士と手を携えて尊師奪還テロ敢行に向けて努力致します。

「宗教テロを抑えるためには、その宗教内の穏健派に抑えさせるのが一番効果的である」
との法則があるみたいですから、上祐さんの新団体構想の意義が益々高まると。

以上予言します。万一外れた場合には、開祖死刑オフに参加し、オフ会会場で赤紫クルタ
着て潔く切腹後追い、24時間ビバリータカラニー、森伊蔵の一気飲み、いずれかを敢行し
潔く果てる覚悟でございますから、どうか神々の祝福によって日本が勝利しますように!!

今天理からの帰途でバス待ち中。今日は天理教祖さんの濃い親戚筋の由緒ある大教会団参
で、自由時間に皆と別れて自主参拝し、天理教本部の回廊を歩いてると知り合いの若手教会
長さんに声をかけられた。やあやあ、て感じでふと横を見ると、教祖さんの親戚の子孫の
大教会長様! 思わず3mほど横へふっとんで回廊に平伏して「大教会長様どうも失礼を
致しました、ははぁ〜〜〜」って感じ。日頃「教会長の世襲がアホらしい」だの「王権継承
なんてマンガ」だのと吹聴して、某教団では猊下方やN皇子を掲示板でからかってサマナ
から怒鳴り込まれたりしてる私も、口先で言ってることと実際の行動とえらい違いじゃ。
もしも猊下方だのA正大師だのが眼前に現れたらきっと平伏しちゃうんでせうな(笑)。我
ながらナサケナイ

ところでサッカーって何時からなんかしらん・・・?? サッカーってルールも知らんし


ていうよりも、2ちゃんねるでの某マスゴミ兄ちゃん殺人予告カキコと同じリモホが法政
大学のサッカー部掲示板にあったという謎の方がよほど面白い。




過激発言は全部冗談です>公安の旦那方、アーレフ関係者の方々(笑)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki