タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4172 2006年6月19日(月)04時31分
From: 宮下杏菜@アンフェアDVDラストシーン観覧中
 
YASUさん、こんにちは(^.-) -☆

YASU様

カメレスごめんね・・・ 

>(A派からみると)大魔境?の方と一緒になって、裏板にエロ画像を投稿していますし>>同類とでも思われてるんでしょうね〜。光栄でつ。

って、いうか「何かあったら直ぐにネットにかかれるっ」っていう
イメージは凄く怖いものがあるんですよ・・・ サマナとか道場の
立場になって考えてみると解るんじゃないかな?

サットヴア・レモンとか各種修法物を販売して、ボロクソにネット
に出もかかれたら大変・・・ って気持ちがあるんだよ。そこは、
解ってあげないと・・・

ネットに書くときは、自分自身を秘匿してハンドルで書くのは大切
だと思うよ。特にオウム板に関しては・・・ まー、私は素性を自
分でバラしちゃってるから、偉そうな事は言えないけどさ。
ただ、オリーブの栄光氏はチキンだけど、この点は少しだけまとも
だと思うよ。


>「アンフェア」というドラマですか。
>http://www.ponycanyon.co.jp/unfair/sokanzu.html
>篠原涼子が主演の刑事やってますな。
>わたしは一度も見たことありませんが。

そそそ(*^-^*) 格好いいおねーさんだよね。面白いから見て。
ラストのエンディングで、真犯人の黒幕が銃を撃つ際、弾丸を少し
抜いて、ある被害者に発射・・・ 弾がなくなって、銃のスライドが
後退してロック・・・ これを指で解除して、スライドを戻して、
弾が無いのに被害者に銃を向けて・・・

こういう細かいディテールが良いし、今時、なかなか良いサスペンス
だと思いますよ(*^-^*) トリックも良いけど、こっちは素晴らし
いです。お勧めです(^.-) -☆


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki