タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4185 2006年6月21日(水)20時42分
From: あべる
 
玉蹴りブラジル戦アンケート大募集!
明日だったのですね。興味が無いから全然知らなかった。でも、私と同じように、日本が
勝ったら***するという宣言してる人って多いみたいですね。

某斜陽業界の某面白くない日記の方も意識されてるであろう「きっこのブログ」でもこの
問題がとりあげられてたので、誰が何を宣言した、という部分だけ紹介してみます。勿論
日本最高峰のブログですから本来の内容は相当ヒネってあるわけですが、そのへんは元の
ブログを見てください。

--------------------------きっこのブログより勝手転載-------------------------------
http://www.kikko.cocolog-nifty.com/kikko/

もしブラジルに勝ったら?
あたしは、サッカーにはぜんぜん興味がないので、ワールドカップはまったく見てないんだけど、ニポン代表がお話にならないくらい弱くて、今んとこ最下位だってことは知ってる。それと、最初に試合をしてボロ負け
(中略)
‥‥そんなワケで、あたしにとっては、ニポンとブラジルの試合も、別に興味はないしどうでもいいんだけど、しばらく前から、「もしもニポンがブラジルに勝ったら、何々をします!」って宣言する芸能人とかが増えて来て、そっちのほうが面白いことになってる。
たとえば、眞鍋かをりは、もしもニポンがブラジルに勝ったら、「ビキニを着てカーニバルをします」だそうだ。
倖田來未は、もしもニポンがブラジルに勝ったら、「アソコの毛をツルツルに剃って、その毛をオークションに出します」って公約した。
若槻千夏の場合は、「自分の写真集とジャージにサインを入れて1名にプレゼント」だなんて、ぜんぜん面白くない。だって、ほとんど勝てる見込みなんかないんだから、「ロープをつけないでバンジージャンプをする」とか、「全裸で渋谷のハチ公にまたがる」とか、もっとスゴイ公約をしちゃえばいいのに‥‥。
他にも色々あるんだけど、平原綾香は、「湘南で、スクール水着で、ジュピターを歌います」だし、
青田典子は、「六本木のドンキホーテの前で、ひとりで、ボディコンを着て踊ります」
松任谷由実は、「Tフロントのサンバの衣装で、街中を練り歩きます」だから、眞鍋かをりと倖田來未を合わせたほどのインパクトがある。
ピエール瀧は、ドイツまで行って、会場でブラジル戦を見てるそうなので、「日本が勝ったら、その瞬間、裸でピッチに飛び出します!」って公約した。
---------------------------------------------------------------------------------

ちなみに、え〜〜〜っと、アベルの公約は何でしたっけ・・・

・日本の勝利を確信しており、勝ったら小菅の拘置所の前で全裸で尊師マーチを踊る
 ↑
 人殺しお父様に一番近いところで
・万一負けたら、開祖死刑祝賀オフの席上で切腹

ってあたりでしたっけ・・・???

もし日本が勝ったら****する といったアンケート 大募集します!!

皆様の公約をよろしくご投稿いただけたら幸いです。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki