タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4190 2006年6月22日(木)21時44分
From: あべる
 
まだ仕事中ですが
夕方に一寸郵便局へ行く用事があって、帰途にふとレンタルビデオ屋に行きたくなって、
行ってみたら、ジパングはその後も全然出てないのですね。

スカイハイがあったから借りてきました。長いこと借りてなかったので会員証が切れてる
かと思ったらまだ大丈夫でした。何と何と木曜は半額だって! 一週間175円で借りれると
いうことだったので、他にも零戦燃ゆ、聨合艦隊も借りたと。んで杏菜ちゃんに教えても
らったシュリンクでピ〜コしちゃったと。勝手に一枚に収まるようにトランスコードまで
してくれて本当に使いやすいソフトですね。今の映画は2時間以内のものでも故意にその
ままでは一枚に入らないような嫌味がしてあるけどザマミロだわ。

今夜はスカイハイを見ようかな、正大師のDVDも見ないといけないし・・・。う〜ん迷う。

ところで玉蹴りごっこは今日でしたっけ???

日本が2点差以上で勝ったら拘置所で全裸で尊師マーチを踊る!!

日本が万一負けたら、開祖死刑祝賀オフの席上で切腹する!!


セガールさん、おさむさん以外の方も宣言してくださいよぉ〜〜〜!!


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki