タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4195 2006年6月23日(金)01時12分
From: あべる
 
Re2:まだ仕事中ですが
YASUさんのメッセージ(#4193)への返事

> もし、日本が決勝トーナメントに進出できたときには、
> M派の道場に行き、上祐氏のビデオを見て、M派に転向します!
>
> と、公約しておきます。
> たぶん、そうはならないでしょうけど。(藁)

なんというナサケナイ公約!! この軟弱管理人でさえ拘置所で全裸で尊師マーチを踊る
と言ってるのですから、せめて「M派の道場に行き、上祐さんに面とむかって『魔境野郎
氏ね〜!』と叫ぶ」
というくらいの意気込みがほしかったです。そうそう、弥勒で説法会が
そのうちあるみたいですが、YASUさんいかがでしょうか。日本が決勝進出ダメでも。

> ところで、日中、ネットカフェから書こうと思ったんですが、
> ここと、オリーブさんのところは見ることさえ出来ませんでした。
> 吹田板は見ることは出来ましたが、書き込めませんでしたね。
今はそんなきついアクセス規制はかけてないのですけど・・・。誠に恐れ入りますが、そこ
で「診断くん」でリモホを調べる、あるいは何時何分に吹田を閲覧したとご連絡頂けません
でしょうか。正確な時刻がわかればリモホがわかり、個別に許可、あるいはその種のものを
蹴る設定を緩和できるかと思います。糞電波姉ちゃんの掲示板はこのリモホからも蹴られて
ますが、ほんまにチキンな電波ちゃん。
> で、ヨッシ〜板に書こうとしたんですが、サッカ〜など彼は興味あるか分かりませんでしたのでやめておきました。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki