タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4219 2006年6月28日(水)19時49分
From: あべる
 
Google Earthで阿蘇シャンバラ跡地が
ついに高解像度写真の範囲に入りました!! 現在静止画、動画のキャプチャ作業中です
ので、今夜中には一部の資料を公開できると思います。

阿蘇サイトにも写真を追加する予定ですが、仕事も一寸たてこんでおり、本格的には来月
になってからの作業になるかもしれません。

また、これとは別に、90年のフォーカスに掲載された航空写真も入手したので今夜にも公開
予定します。まだ職場なので、私用のピッチ接続ではアップ困難、職場からアップするのは
ヤバいので、動画などは帰宅後の作業となります。


追記
Google Earthの映像を一応三種類アップしました。左の写真はは二番目のものです。
http://honfleur.parfe.jp/aso/asophoto/ge01.jpg
http://honfleur.parfe.jp/aso/asophoto/ge02.jpg
http://honfleur.parfe.jp/aso/asophoto/ge03.jpg

小さな赤印は敷地入口の門のあるところ。

1990年7月27日号「Focus」に掲載された、建設中のシャンバラ精舎の航空写真があります。
http://honfleur.parfe.jp/aso/asophoto/asof000.jpg

この写真は画面上が南となっており、衛星写真や地図とは上下が逆になっているので注意が
必要です。
もしもこの写真や高解像度衛星写真が4月以前に手に入っていたら・・・、かえって混乱して
いたかもしれませんね。この写真では高低差がわかりにくく、ひょっとすると南側の道から
山越えでの進入を計画してしまったかも。本来の入口であるゲートへの到達は、あくまで
浣腸様発掘の地図+さくらさんが発見された本の略図、そして数多の合成智津夫作った私の
努力の賜物。やせ我慢ではないけど、中途半端は駄目です。この高解像写真などが中途半端に
入手できていなくて本当によかったっす!! 聖地創造中のフォーカスの写真と、創造・
維持・破壊を経て廃墟として現存する施設跡とを対比すると、意味深ってかんじですね〜。

あと動画もリンクしておきますね。なるべく右クリック→対象をファイルに保存、にし
DLしてからご覧下さい。10MBあってブロードバンド以外では、一寸苦しいのではないで
しょうか??
http://honfleur.parfe.jp/aso/video/geaso1.mpg


あと何かあったんですが、最近また懸賞など駄目ですよね。

これ全く意味不明、完全にアストラルじゃ。上の行は無視してくらはい>ALL

朝に追記
ねぼけてURL間違ってました。訂正済み


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki