タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4221 2006年6月30日(金)00時49分
From: 篠沢教授に3千点
 
よっしー板より転載
ぶちょーも「サリシケほんも」ネ... 投稿者:にしおじ@ねむい 投稿日:2006/06/19(Mon) 23:58 No.955
 アベル氏って確かに魅力あるよ。やっぱりきちんとした大人だし。ただ「お髭のおじさん」の評価が絡むとおかしくなるとすれば、「一種の在家」と考えれば「単なるこの世界のありがちな人」とも言えるけど。

 むしろ、元自衛官とか、いつも奇麗な竹下景子さんに二千点とか、さくらって人とか、ああいう人が外科部長とか電波とかに与してああいう行動に走った方が意外な気がします。まあ、スープ氏には私ならば思い当たる節がある(笑)けど、あとは意味不明で、あの行動様式は理解できません(だって、彼らとヨッシー氏は会ったことがないんでしょ?)。
 何か、ぶちょーから、滅びと救いの笛の音が流れているのでしょうか。

 随分と雰囲気が変わったです。
 貴殿だって、ちょっと前ならば、☆ひめ☆が「いけーっ」「さらってこい」とか言って、それで盛り上がってたんでしょうね。叩かれ系になる要素はなかったです。

 もっとも、私の知り合いの「元」は殆ど「元・元」になちゃったし、「事件」から11年経過。結局、オウマーとて所詮は行き過ぎたマスコミ報道が生んだ徒花だし、まあ、未だにオウムがどうのなんて言ってるのにたいしたのは残ってないでしょう、自分を含めて。



--------------------------------------------------------------------------------

バカぢゃねー?会ったことあるってば!
なんなら知ってる人間しかわからないこと晒してやろーか?
けっけっけ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki