タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4230 2006年6月30日(金)20時28分
From: あべる
 
Re2:わぁ・・なつかしい・・もう二度とごめんだけどねw
さくら@実際に馬鹿さんのメッセージ(#4226)への返事

> 桜が咲き鶯が鳴くたいへんのどかなところでした。
> 雨で足元はよくなかったけど・・・。

そうでしたですね。桜が満開で、鶯が鳴いて、年中で一番美しい季節に我々は行ったの
ですね。今度機会があったら冬にでも行ってみますかね。当時の方たちの苦労をしのぶ
ために。阿蘇望橋のビデオを撮ってなかったのが残念。あの道は近いうちに57号線直結
になりそうですね。ますます行きやすくなると。

阿蘇サイトへの高解像写真のアップ、週明けになりそうです。ごめん。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki