タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4318 2006年7月11日(火)08時38分
From: あべる
 
Re7:あべるさんは、
和井 恵さんのメッセージ(#4307)への返事

> ゲイバーって、面白い処なんだってね。
> 女性で「楽しいから時々行く」って話しも聞いたことがある。
> お金は私が出すから心配しないでいいよ。

ゲイバーは行く気ないですけど、21日なら和井さんと私で割りカンで、再古参さんをご接待
っていうところで如何でしょう。あるいは三人で行って、杏菜ちゃんと私で割り勘にしま
せんか。和井さんと最古参さんは初めてのお客、私は二度目ですから、最初の方だけは特別
扱いっていうことなら特に失礼にも当たらないのでは?

この前後輩たちと風林会館の近くのキャバクラへ行ったときは、かなり延長したけど、まあ
一人頭にしてみたら杏菜ちゃんが言ってたくらいの値に収まりましたね。後輩たちは高いと
言ってましたけど世間知らずの香具師じゃ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki