タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4363 2006年7月15日(土)10時00分
From: 宮下杏菜
 
了解っ(^-^)
あべる様

じゃ、金曜日と言うことで・・・
既にバイトも、お店のママにも言ってあったので
助かりました(^-^)
金曜日は、ママの指定するお客さんと同伴しなきゃ行けなくなるんで
事前に調整しておかないと(^-^;

> 時間・場所をいずれにするかは杏菜ちゃんと電話で相談の
> 上個別にお知らせするようにします。

ゆっくり、話せる・・・ という事から7時から事前にタイ料理
が良いんだけどな、色々と相談もあるし

あとね、金曜日は混んでいるから、同伴したからって9時ごろ
店に入ると満員で厳しいかも・・・

で、、 ママに同伴の件も含めて事前調整したんですけど、
出来れば、8時30分頃までには入りたいんですよ
それから、和井さんが私と会って、

「杏奈ってこんなヤツだったのかー 冷静低すぎっ 
 例え無料でも、もう、店なんかいかんぞ」

なーんて言われたら何なんで、タイ料理屋さん・・・ とも
正直、考えていたんですが、和井さんのカキコを見ると、
やっば、店に行かないとね(^-^)

時間はあべるさんと、電話で調整しましょーーー


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki