タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4364 2006年7月15日(土)10時42分
From: 宮下杏菜
 
金曜日はよろしく(^.-) -☆
和井 恵様

和井さん、当日は楽しみましょうね。
歌舞伎町、案内したげるから(^.-) -☆
東京都区内在住ですか?
それだったら、帰りは 私、車で送って行ってあげられるかも?

> えー、「杏奈ちゃんのお店」については、私の勤めているお店の子たちにも、
> すでに少し話しをしてあります^^。
> で、私が行って「いいお店(雰囲気、等)」だと判ったら、来月にでも一緒に
> 行こうよ、という話しになっているのです。

これ・・・ 嬉しいです。 ハッキリいって、キャバクラよりは
メチャ安いですよ(^.-) -☆

突然、知らない店に行くより、知っている女の子やオーナーなんかに
調整してからが良いよね


ただね、若い子(22歳前後)は、日本人の私と●ちゃん、
そして、中国の2人位かなーーー
あと、少し歳上で素敵なおねーーさんが沢山居ます。
それこそ、私が疑われている タントラディーラ師補 位の歳の女人は沢山居ます
若い子だけが好きなら、キャバの方がいいかもよ

コレ書くと、ママに怒られるけど、私達、ネットワークあるし、
●ート出来る店とか、大きい店、小さい店・・・ って、色々と
知っているから、紹介出来ます(^.-) -☆

●ートって、3万で朝までの泊まりだから、完全に恋人気分で風俗より
良いってお客さんが言ってたよ。

女の子によっては、そのまま翌日、お昼に買い物したり、食事したりで
完全に恋人みたいになっちゃうんだって・・・(優しい人の場合だよ)

だから、たった一回の●ートの後、そのまま、その女の子のパパになったり、
彼とまでいかなくても凄く深い関係になったりとか・・・

私には、良く解らない世界だけど、私は否定しません
男と女の関係って色々あるし、2ちゃんのキャンディちゃんが書いているような
正論は通用しないと思う

あと、師がいうように絶対に、えっちが悪いものだとは思わない
(私は、男の人の経験無いからね 念のため)

やはり、日本に来ている外人の娘は、日本人の男の人に興味があるし、
最終的には、日本のビザ、永住権が欲しいもんね・・・
この辺の所もご紹介します

だけど、タイ料理屋さん、お店共に、この話は厳禁ね!!!
私の店は、●ートはやっていないし、一緒に来る●ちゃんは、私と違って
純情だから、そんな話したら泣いて帰っちゃうかも
あと、オウムの話も●ちゃんには、しないでね 絶対
同じく、ショックで帰っちゃうと思う・・・
まあ、ママには調整してあるものの、他の女の子は何も知らないから・・・

こういうヤバイ話は、お店終わった後か、和井さんが警察とか公安じゃないって
私自身が確認してから、私が個別に、ご紹介しますから(^.-) -☆
(会って話せば、官憲の人は解るからね 商売柄)

あと、「お店の子」っていうのは男の人ですか?
女の子で、そういうお店に勤めたいから、雰囲気を知りたいっていうのであれば
私の●●●ーは、お金取るけど、ほとんどの外国人クラブは、女の子は無料
ですから、その辺も、紹介します(^.-) -☆

> その他にも、大学生になったばかりの男の子や、
> 税理士を目指して専門学校に通っている子達など、さまざま。

きゃーーー そんな子にクラブは、早いんではないかなーーー
ハマッテしまうと、少し心配だったりして・・・(^-^;

でもね、以前にお客さんに言われて、女の子が苦手で、お見合い30回も
断られたっていう50歳過ぎの方を紹介されて
お店とか、アフターやお休みの日に私と色々と遊びにいったり、
違う子何人かとお話したりして、女の子に対して少し、自身持ってもらって
その次のお見合いは大成功で、結婚、今も幸せ・・・
なんて、お客さんもいらっしゃいました

クラブって、単に憂さ晴らしや、えっち目的じゃなくて、そういう事もあるのね
だから、若い子来ても、それはそれで価値はあるかも


> 金曜日が「花金」で、お店が忙しいのは、
> 私も「水商売」の経験が多少有るので心得ています。

はい・・・ 今は、日銀がゼロ金利をどーーーとか言っていますけど、
実際は平成大不況まっただ中ですよね
やはり、金曜日だけは、ちょっと憂さ晴らしって感じで、
飲食街は金曜日だけ混んで、他の日はガラガラ・・・ 
早く、景気が戻るといいよね

> ですから、無理に同席し続ける必要はありません。
> 複数の「指名のお客さん」が居れば、それなりの「気配り」を
>しなければならないのは、
> 「接客のプロ(お仕事)」として当然のことでしょう。

・・・ごめんね 私のお客さんが来たり、若い子が足りないので
呼ばれた時には、席を外さなきゃないけないです・・・
でも、21日は事前にママに言ってあるので、出来るだけ外れない
ようにしますね。でも、どうなるかは・・・ 同伴した●ちゃんは、
下手をすると、直ぐ外されるかも

でも、キャバみたいに時間制じゃないから、ゆっくりしていて下さ
れば、また、戻って来ます。 色々な女の子と話すのも楽しいですよ。
これだけは許して下さい・・・


> まぁ、それはそれとして、私の「レポート」を期待して待っている
> お店の子たちの為にも、今回、そのお店が新宿の「何処にある」のか、
> そして、どんな「雰囲気」のお店なのかを知っておきたいな、という
>希望があるのです。

はい(^-^) ご主旨は良く解りました。 実は、人数が増えたので、
オフ会はタイ料理屋さんで・・・ なんて思っていました。 但し、
その場合は、私は21時で抜けるって事で・・・

でも、やっばり、私の店がいいよね。 了解でーーーす(^-^)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki