タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4369 2006年7月15日(土)13時53分
From: 宮下杏菜
 
Re:希望と絶望を超えて
YASUさま

> たとえば、
> 不治の病に冒された人は、医者からの告知を訊いて、絶望しますね。そこで、自暴自棄になったり自殺する人もいると。
> でも、中には、直るはず無いのに、直ると希望を持ち始める人もいると。

ここで、宗教っていう哲学があるんですよね
私は、これでも色々と修行のまねごとを少ししたし、
絶望はさすがにしないかもしれない・・・
自暴自棄になって、●●の●●を撃ちまくって人を殺すとかもしない絶対
ある程度、輪廻転生はあるかも。。。 って、思っているから来世が恐いし
さらに、自殺する勇気は絶対に無い
そんな事言っていても、オウムが言うようにアーカシックレコードにデータが
あって、コーザル・アストラルどーーのこうのってのは信じられない・・・
何か中途半端ですよね
やはり、悟りを目指して修行するしかないか
でも、イニシエーション代金、セミナー代は高すぎて、これ以上払えないよ

こういう気持ちだから、私、2ちゃんでも叩かれるんだな・・・
師が指摘してくれたけど、ある程度の神秘体験はしているらしいけど実感は無い
それって、単なる夢じゃないか・・・ 幻覚ではないか・・・ って思っているし
他の信徒さんや、サマナの方みたいに完全に信頼っていうか帰依できない・・・
だから、麻原被告の観想が出来ないんです

立位礼拝しているときだって、

オームグルとシヴァ大神と全ての真理勝者方に帰依したてまつります。
私、  宮下杏奈をすみやかに解脱へとお導き下さい。

って、頑張っているけど本心で「帰依たてまつります」なんて言ってない
やっている時は夢中だけど

悟りを開く・・・ どういう事なんだろ 本当は???


ところで、写真はメイド?? シスター喫茶??
私、そっちの方は詳しく無いんですよ
「杏奈、お前はメイド喫茶の方があうぜ」
とか、言われた事あるけど・・・


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki