タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4372 2006年7月15日(土)15時33分
From: 宮下杏菜
 
それなら、良かった・・・(^-^)
和井 恵様
                    
> 足立区内の11階建ての「都営アパート」に住んでいます。
> 車で送ってもらえたら、それは嬉しいけど、
> 指名してくれたお客さんとの「アフター」等の絡みもあるだろうし、
> まぁ、無理はしないように。

私、ホントに特定のお客様としかアフターなんてしません
酷い目にあった事もあるし(^-^;
これは平気だよ

ただ、当日は、みんな居るし、どうなるか解らないですよね
一度、タイ料理屋さんなんかで、お店終わった後で、30〜50分位、時間を潰していてくれれば
お送り出来るかも

お店の終了は、概ね深夜0時から、0時30分位・・・
その後は、ホストクラブになるからね
電車があるうちにみんな帰るのか、その辺が解らないよね

だめでも、違う日なら送れますよ(^.-) -☆

> そう。「キャバクラ」に時々行くらしいH君などは、話を聞いてビックリしていましたよ。
> 「何だかんだ言って、5〜6万くらいは掛かるもんね」とは彼の談。

まーーー 女の子の質から見れば、時給4000円以上の
キャバの方が可愛いんじゃないかなーー
要は好みの問題だから、キャバの子とクラブの子・・・
難しいよね

その人が、本当に女の子に持てたければ、それこそタントラディーラー師補位の
女の子が、狙っている本命の若い子が席を外した時に座っても、
楽しく過ごしていれば、女の子に信頼感が出て、持てるよね

本命を落とすのは回りからって、感じで、回りの年配の子に本命の女の子をメチャ褒めたり
(但し、美人とか可愛いとか形状容姿を褒めたら逆効果、性格を褒めるのね)
時間制で無い利点を充分に利用してやれば、クラブの方が女の子を安く落とせて
私は良いと思いますよ

この辺は、噂に聞くプレイボーイの和井さんが、その子にテクニックをご教授してあげるといいよね
・・・勿論、私にはそんな手は通用しないけどさ(^.-) -☆

> そういう「お店」が、一件くらい在ったらいいなと思っていたところ。

お客さんに言われたけど、お仕事している人って、
やっぱ、何件か知っている店が無いとだめなんだってね
歌舞伎町でいえば、クラブハイツみたいな所が高級なんだろうけど、
場末のクラブだけど、歌舞伎町の外国人クラブは良いですよ(^.-) -☆
一度は、行く価値ありかも(^-^)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki