タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4392 2006年7月16日(日)20時05分
From: YASU
 
と言いつつも、
わたしは、事件直後から2年ぐらいは、完全な「反オウム」でしたからね。
オウム出版物を全部焚書にしたくらいです。
夢には「正悟師」や「師」クラスの変化身が現れて戻るよう説得されたり、
どこかへ連れて行かれたり、彼らと闘ったりしました。
また、現実世界でも、色々嫌がらせらしきこともされましたし、
直に「戻れ」と言われたこともあります。

でも、その後、彼らとは夢の中で和解しました。
で、また、97年頃に再入会しまして、
休眠宣言後のア〜レフ発足には参加しませんでした。

今も、機関誌「覚醒の時」はそのまま本棚に保存してあります。



ところで、
2ちゃんねる完璧71スレの過去スレリンク先を書いたのはわたしでつ。
でも、このスレは立てていません。
どういう立場の人が立てたのかな?

相変わらず、キャンディちゃんは書いてくれるでしょうが、
「もどき」の方にわたしは関心があります。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki