タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4398 2006年7月17日(月)00時43分
From: 山本英司
 
Re:猜疑心強いと、チキンの僕ちゃん達(笑)みたいになっちゃうぞーー
宮下杏菜さんのメッセージ(#4366)への返事

> 山本英司さま(^-^)
>
> カキコどうもっ(^-^) 山本様は、あべるさんみたいに
> とっても偉い方のようで、色々とクラブなんかはご接待で
> 行っていると思います・・・

いえ、接待でクラブに行ったことなど一度もありません。
そもそも接待を受けるような身分ではありませんし。

> > 21日(金)なら不確実要素が多いながらまず間違いなく21時以降に東京到着、
>
> これでしたら、あべるさんと、私と、警備の為に黒服君が迎えに行きますね
> 何か揉めれば、黒服君が対応しますから安心してね

まあ、当日はあべるさんを介しての指示に従いたいと思います。

> > ……ひょっとしてこの掲示板でのやりとり自体、カモフラージュかも知れませんが(笑)、
>
> なんで、こんな事書くかなー
> 猜疑心強いの、あべるさん並ですねー
> 会った後も、いまだにあべるさんは、私が公安のスバイか、ヤクザの女だとか思ってるし・・・

いや、何も私自身が「疑っている」わけではないですよ。
ただ、あべるさんが急に別の話を持ち出されたので、ちょっと綺語を発しただけです(笑)。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki