タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4401 2006年7月17日(月)12時06分
From: YASU
 
Re4:と言いつつも、
あべるさんのメッセージ(#4400)への返事

> YASUさんのメッセージ(#4396)への返事
>
> > > ところで、キャンディちゃんの言ってる「もどき」とはなんぞや?
> >
> > キャンディちゃんの守護神もどきで、天界の住人では?
>
> キャンディって男性サマナでしょ? 確実だっていう情報がありますが。

男性サマナには見えないですな。
どう見ても、オウムへの復讐心に萌えた(燃えた?藁)元女性在家信徒でしょう。


>「もどき」って
> いうのは、まあいってみたら「バモイドオキ神」みたいなものなんでせうね(笑)。
>
> 低位アストラル、それもかなり低いところの住人では?


いいえ、上位のアストラル(神聖天、光音天のような)とまではいかなくとも、
比較的高位の方かもしれません。
第3天界〜第6天界と思いますね。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki