タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4404 2006年7月17日(月)18時03分
From: 宮下杏菜
 
参加して下されば、嬉しいですっ(^-^)
おさむさま

この前、私にメール下さったジャーナリストの方ですよね(^-^)
あの時は、失礼致しました(^-^;

> オフ会?歌舞伎町??
> 私も参加したいです〜。

ありがとうございます。来て下されば、凄く盛り上がって楽しいと思います。
とても嬉しいです・・・

だけど、取材ってのなら、和井さん、あべるさん、皆さん、許さないと
思いますよ。

ただ、今回、実は掲示板でこんな書き方していてアレなんですけど、
はじめは、あべるさんが和井さんをクラブにご接待する・・・
っていう話から始まったんです。

で、、

さらに和井さんが最古参さんを誘って・・・ 今度は、和井さんがお金を
出すって話になって・・・
それで、今度は あべるさんが全額ご接待する・・・ って話になって
それじゃーーー 私の気持ちが済まないから、私が出すって言って・・・
結局、少しだけあべるさんに出して貰って、私が出すって感じで
実はオフ会では無いんですよ
今回のは

それも、クラブですから、その筋のお客さんだって居るかも知れません
女の子はプロだから、オウムの話をしても合わせてくれると思いますけど
(但し、メチャ嫌われると思いますけど・・・ ●ちゃんは泣いて帰ると思う)
下手に、おさむさんがオウムの取材のような事をしたら、血を見る事件になりかねないです。

あと、下世話な話で申し訳ないんですけど・・・

カキコ読んでみて、解ったかと思うんですけど、西村さんも私が誘っちゃったし
ご接待でこれ以上人数増えると、私、お金払えなくなります・・・
正直、クラブ接待は無理・・・ ごめんなさいm(_ _)m


じゃーーー おさむさんだけ、クラブ代金を頂戴する・・・ って訳には
正直言って、私には出来ません。
山本さんにしても、わざわざ上京頂くんですから、やはりお金は頂けない・・・


でも、折角、おさむさんが来て下さるっていうのに断る訳にはいきませんよね
うーーん どうしよっかな

ねね、あべるさん、やっばり、今回のご接待は、タイ料理屋さんと2弾構えに
しようかっ????
タイ料理は、概ね一品1000円だから、それだけ出して貰って、って感じにすると
オフ会っぽくなるし、
一応、女の子は宮下杏奈、私と、●ちゃん、合計44歳(^-^) 若い子も居るし
タイ料理屋さんも楽しいかも

何だったら、当日、タイの可愛い子も私が呼んであげてもいいし・・・(?何の集まりなんだ(^-^;) 
・・・●ちゃんは、オウムの話をしたら泣いて帰っちゃうと思うけど
タイの娘は、仏教の話出来ると思うよ
但し、違う店に出勤する娘ばかりだから、私と●ちゃんを除き、その娘達は7時半には、タイ料理屋を出ないとダメだけどさ

それで、おさむさんは、当日、クラブに来るかどうかは、その場で決めるって事で
どうかなーーー

私と●ちゃんより、タイの娘が可愛ければ、その子と一緒に、別の店に行っても
いいしね(^.-) -☆

和井さん、あべるさん、どう思いますか?
意見をお願いっ(^.-) -☆
後、あべるさん、和井さん、当日、7時前に歌舞伎町に来れますか?
但し、集合場所は風林会館前とか決めると、マスコミとかオウム連中が居る可能性がありますから
通常は、トウシロの連中が死んでも入れない、ある場所にしますけどっ(^-^)
これが恐い人は、来ない方がいいかもっ( ̄∀ ̄*)
今回、人数が多いんで、情報漏れの危険もあります・・・
黒服君の警備では不安なんで、これくらいの保険はかけさせてね(^.-) -☆

ps.

あと、私はおさむさんの素性を知りません。
そのある場所で●●●の方に身体検査させて貰ってもいいよね?
カメラとか小型ボイスレコーダーを持っていたら、ちょっと大変な事になるかも????
そんなんでも、良いですか?
あと、もし、情報が漏れたらおさむさんのせいにされちゃうかもよ。
諸般の事情で、こんな厳戒態勢で執り行う事・・・ 許してね


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki