タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4414 2006年7月17日(月)22時54分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
 
おさむさんへ
オウム関係者のジャーナリストアレルギーってきっついですなあ。(笑)
私なんか、筆頭ジャーナリストともいえる江川さんとも
お近づきになりたいくらいなんですがね。(笑)
まあこれはクラシック音楽家としての希望なわけですが。
音楽家として一緒に仕事をすることがあったら、
彼女にはちゃんと素性を話すつもりでいます。

しかしおさむさん、今回の「接待」に限らず、
例えば前回のしゃぶしゃぶオフの時なんかもですけど、
オフ会の類に参加されるときって、
「ジャーナリスト」として、多少なりとも取材の意識を持っての
ご参加をされているつもりなんでしょうか?
つまり、基本的なスタンスの問題をお尋ねしているわけですが。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki