タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4425 2006年7月18日(火)07時03分
From: あべる
 
Re4:おさむさんへ
最古参さんのメッセージ(#4423)への返事

> 杏奈ちゃんのお店に遊びに行く話しが決まって数日が経っています。
> その間に一度も掲示板やチャットに何のカキコもしていない、僕から見ればどのような方かも分らない(掲示板やチャットで一度もやりとりをしてないという意味で)方がいきなり「参加させてください」だけでは・・・しかも、ジャーナリストの方という・・・防衛反応が先に立つのは自然と考えますが如何でしょう?

今回のオフ会の話が出てからは確かに来られてないですが、以前から掲示板(オンフ・吹田)
にはよく来られてましたし、実は彼は吹田掲示板の共同管理人の一人でもあります。普通の
ジャーナリストっていう感じとは相当イメージをチェンジして頂ければと。

> そうかもしれません。
> 他の方はどうなのでしょう?
> 他の方がOKなら、ディスカッションをして考えたいと思います。

私としては全然問題無いとは思うのですが、最古参さんのご心配も非常によく理解できます
ので、今回はご遠慮いただきましょうか。

実は大阪でのオフ会のことですが、最初私はセガールさんから参加を拒否されて、山本さん
の携帯を使っての電話参加だけ許してもらったことがありました。現在ではセガールさん
とは大の仲良し、っていうか某騒動に関しては戦友って感じるくらいの間柄ですから、全て
は無常、「良い方向への変化」という意味を含めての「無常性」に期待しましょう。

> 元オウムということがバレて全てを失ったことが・・・2度・・・いや3度あります。
> 家族を失いました。もう両親や妹が何処に住んでるかも分りません。生きているのかさえ・・・。戸籍からも外されていました。
> 昔の友達は失いました。東京でバッタリ出会った友達は僕を汚物で見るような目つきで、走って去っていきました。

そういった深い事情を存じ上げず、安易に自分の友人だということでリスキーと思われても
仕方のない香具師を受け容れようとしたことに関しては最古参さんに謝罪致します。


追記 >主として杏菜ちゃん
杏菜ちゃんとは昨夜電話で相談したのですが、目の前に嫁がいて、途中で電話切らされて
しまって失礼しました。あそこでも申し上げたわけですが、やはり私の場合7時というのは
一寸難しいと考えて頂きたいと。8時過ぎにお店(あるいはタイ料理屋の終盤)に合流する
のなら十分可能だと思いますが、そうなると問題は杏菜ちゃんと和井さん最古参さんの出会
いの方法。とはいっても、昨年末の「必殺の緊張を孕んだ」私と杏菜ちゃんとの最初の出会い
の恐怖の一瞬のことを考えたら、今回のように友好的雰囲気の中のオフ会の場合には全然問題
なく杏菜ちゃんと和井さんとの出会いは可能なのではないでしょうか。とにかく昨年末に私
と杏菜ちゃんが最初に出あった時には相当険悪な雰囲気が残ってる中で、私としては敵陣に
乗り込むような感じでしたもんね。近くの店にいた仕事の仲間に定期的に携帯で連絡入れた
り、にしおじさんに無理言って来ていただいたり・・・。今から考えると疑心暗鬼もよいところ
でしたが(笑)。
私としては8時以後に●●●ーでスタートということなら集合の仕切りも可能と思うの
ですが・・・。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki