タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4431 2006年7月18日(火)17時27分
From: 宮下杏菜
 
あべるさんへ
あとで、また、電話下さいね。

和井さん達がタイ料理とか、辛いの好きなら、先にタイ料理屋さんで
食べているってのもありかもしれないけど、8時にこれるんなら、
あべるさんに集合を仕切ってもらった方が良いよね。

たださ、皆さん、食事はどうしますか? 私の店、出前は出来ますけど
あまり、何人かでバクバク・・・ ってのも、他のお客様の手前もある
から、どーーしよ???

以前、待ち合わせしたコージーでも良いんだけど、あそこ、テーブル
狭いし・・・

あと、あべるさんのカキコにレス・・・

>夫婦関係においてもそんな感じかな。ベタベタと全面的に信頼したり
>しても人の心は無常だから、最初から過剰には期待しないんです、

確かに、それなら傷つかないし、仏教修行者らしいですよね(^-^)

>私の場合には。だから、所謂友人というのも、相対的な意味においては
>官憲やマスゴミと連続性を有する存在であり、二元的に白か黒かで相手を
>切ったり愛著し過ぎたりすることは私の場合にはあり得ません。

でも、なんか、そこまで書かれると、ちょっと寂しいかも
って、事は、例えば私や、お店のおねーーさんなんかと良い雰囲気になっても
絶対にロマンスは生まれないって事ですか?

私なんかと話す時も、官憲や何時裏切られるマスコミ(おさむさんの事では
ありません)なんかと一緒・・・ って、事ですか?

私は、私の勝手な思いこみなんですけど、あべるさんは好きだし、信じている
し、執着しています。住所・氏名・仕事場、●●の資格など、全てをお見せ
致しました。 

・・・あべるさんに、もし裏切られたら大変・・・ まして、オリーブなんか
とくっつかれたら、飛んでもないことですよ。 

でも、私は勝手にあべるさんを好きになって、それならそれで、私は一人で
泣いて死んじゃえばいいだけ・・・ 裏切られても、こっちが一方的に好きに
なった人には復讐はしません。

ある師の方にも言われたけど、私は「人間が好き」なんだって・・・
「アナハタ止まりだ」とも言われた事があります(;_q)
確かにそうかもしれない・・・

でも、あべるさんは、そんな冷たい人だとは思っていません(^.-) -☆


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki