タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4437 2006年7月18日(火)19時45分
From: 宮下杏菜
 
返答どうもっ(^.-) -☆
おさむさま

この度は、本当にごめんなさい・・・
嬉しい・・・ と、入ったかと思えば、次はタイ料理・・・
そして、辞退して下さいなんて・・・

私のような小娘が、ジャーナリストとしてご立派にお仕事
されている方を振り回した感じになってしまって・・・
本当に御免なさいm(_ _)m

社交辞令で無く、一度、お会いしましょう。
以前のメールは生きています。
来週では早すぎる気がしますが、近々によろしく(^.-) -☆
あべるさん、居なくても良いですからっ(^-^)
(あべるさんの保証付きなんで、信用していますよ最初から)

> 違いは、
> 社費でいくのか、自費でいくのかでしょうね。

う〜ん、この答えも、ちょっとなー
ってのは、私達だって、売上ノルマ達成の為に自費でお客さん呼んだり
本来、自分の貰える同伴料金や、パーティー券販売時のバック金額を
お客さんの為に拒否して、安くあげたり・・・

自費であっても、自分の為、または、自分のスキルアップの為に
本来、会社等で出して貰えるはずのお金を一般の社会人の方は
ほとんど全て自腹で払っています!!!!

何か情報を取ろうとして、社費で行って領収書を貰ったりすれば、
当然、興ざめになって、その情報収集は失敗しますよね
だから世間には「機密費」なんてものがあるんですけど・・・
オウムの闇を突くような事をするんなら、もっと違うアプローチが
あると思うんですけど・・・

これから、これって、答えになっていない気がします・・
ってか、文章に心がこもっていない
2ちゃんの決まりみたいに、掲示板は短文が基本です
でも、おさむさんのカキコでは、文章が短すぎて心が見えない・・・

オウムを追求するなら、キャンディちゃんが言うように
一番良いのは、入信する事です
ただ、入信すれば、公安委員会に3ヶ月に一回、名簿を提出されるので
そんな名簿に名前が載れば、日本においては死んだも同然・・・
そこで・・・ ●×▲■

お会いしたときに、こんな、お話もしましょうか(^.-) -☆

でもね・・・ そんな話が出来るのは人間関係を作ってからですよ普通
私、自分が小娘の分際で生意気なんですけど、
お客さん見てても30代位の方って子供みたいで、凄い違和感があります
なんか、みんな直接的・・・
メール一本で、はじめての人と会おうとしたり、一度、お店に来たからって
勘違いして彼氏みたいに振る舞ったり・・・
あべるさん、みたいな昔気質の人が、とっても好感持てるんですね

> 誤解を恐れずに言えば、
> 今回の集まりを取材する価値(商用ジャーナリズムとしての)は
> ないと思いますが(笑)。

(≧◇≦) 
その通りですよー
最初から、こういう感じでカキコして下さっていれば
最古参だって、違う態度を見せて下さったと思いますよ


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki