タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4443 2006年7月19日(水)08時16分
From: あべる
 
昨夜ちゃぁ〜ん、でなく昨夜に
和井さんから電話を頂いて、丁度目の前に鬼嫁がいたけど、時間貰って(泣)パソの前へ
逝って、MSNメッセンジャーに入ろうとしたのですが、ホットメールを全然使ってなくって
ホットメールのメアドがポワされちゃったのかメッセンジャーに入れない!! 他のメアド
では入れたのですが、これって誰にも知らせてなかったぶん。そうそう、和井さん、最古参
さん、杏菜ちゃんにはメールでこっちの(メッセンジャーに入るための生きてる私のメアド)
知らせますね。

毎週のように帝都行きで、仕事が溜まってなかなかこっちへこれなくってすいません。連休
には久しぶりで真如苑へ逝ったら、普通の人は信徒カード通さなくてもよくなったのに、
二ヶ月以上開いた人は通してください、だって。んで一寸買い物とかして早く帰って仕事の
残りを、と思ってたら神慈秀明会の人から電話。「しばらく支部参拝してないから行きまし
ょう、帰りは車で送りますから」ってことになって、帰りの交通費たすかってラッキ〜って
思ってたら、その車というのがポンコツで、高速道路走行中に変な振動があって、オートマ
オイルを自分で入れるときに間違った?タイミングベルトおかしい?とかいうことだったの
で、それまでウツラウツラしてたのが突然目が冴えて超覚醒状態! 高速道路上で停止→
後続車突っ込むという最悪ストーリーに身構えたものでしたが、強硬に言って次のICで下の
道に下りたので帰宅が遅れてますます仕事が出来なくなって・・・ ふ〜〜〜 幹事のくせ
に何もできてなくてすいません。

結論として、私は7時は無理だと思いますので、たいへん申し訳ないですがタイ料理屋に
行かれる場合には和井さんと杏菜ちゃんで打ち合わせて出会ウなどお願いします。8時半
までには●●●〜なり、終盤のタイ料理屋に合流するようにします。仕事で同行者がいる
ので、最近は若い人が少なくて接待しておかないと辞められたら補充がつかなくて職場が
崩壊するので、彼らが食事してキャバクラだと思うけど逝って、出よるときには金だけ払い
に逝ってやるかも。まだそのへん最終調整してないですが、風林会館の筋向いのキャバクラに
前に逝って彼らも気に入ってたみたいだから、ひょっとするとそうなるかも。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki