タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4445 2006年7月19日(水)08時26分
From: あべる
 
Re:削除
最古参さんのメッセージ(#4439)への返事

> キャンディちゃんが痛いとこ突いてきたので削除しますねw

削除ログも管理人は見れますので、何を書かれたか見たい気もしますが、いつ頃のもので
しょうか。修正・削除ログの中から探し出すのは結構面倒。

連続投稿制限は、荒らし対策の企業秘密ですから、メールでお知らせしますね。でもそんな
に長い時間には設定してないですが・・・。POSTだけのホスト制限などかけてると、とばっちり
で排除される方がおられるみたいにて、いつもと違う場所から投稿されようとされたとか
いうことでもないのでしょうか。

そうそう、一度大阪で、セガールさんも交え、山本さんも交えてゆっくりオフ会しませんか。
失礼ですが高速バスでなら私からご招待ってことで、2000円で皆で泊まれるところもあり
ますから(カルト道場ではなく一般の清潔なところで和井さんと泊まったことあり)それ
でよければ宿泊費も負担しますから。今回は久しぶりに杏菜ちゃんと会えるのは楽しいです
けど、私も山本浣腸さんも仕事のスケジュールの合間をぬってということで時間的に結構
きつくて、和井さん杏菜ちゃんにも申し訳ないです。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki