タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4519 2006年7月24日(月)00時33分
From: セガ〜ル
 
Re4:300万時代
和井 恵さんのメッセージ(#4518)への返事

> うん、私なんかは「資産」が無いから関係ないけど、
> 持っている人は「海外の安定した資産」に替えて、防衛しておいた方がいいかもね。
> ベストは「海外(東南アジア、オーストラリア、など)」。
> 次善の策として「田舎」かな…

一応、ドルもちょいもっております
タイかハワイかどちらかでもいいかと?
海外でも生きていける技能身につけたので
海外の方が住みやすいかもしれませんね。

> > 男が料理できると本当に助かりますね、これは母親がなんでも
> > できなあかんと炊事、せんたく、掃除は叩き込まれました。
> > ですから、兄弟全員困らないです、教育と言えばこれ位ですが
> > 生きるのに不自由しません。
>
> それは、大切なことだと思います。
> 私も高校を卒業して上京して以来、自炊をしていましたし、
> 結婚してからも「掃除」「洗濯」「台所の後かたづけ」は私が担当でした^^。

私も基本はそんなところです

> > 最近はコンビニでも十分いいおかず多いですよね。
> > セブンイレブン党ですが、現在は沖縄フェアで楽できます♪
>
> 私は、コンビニよりも安い「お総菜屋さん」とか、
> 「安売りの食品センター」などを利用しています。
> まぁ、セブンイレブンやローソンなども時々利用しますけどね。

総菜屋さんは昨今多いですからね、単体の食事も多いので
気にはなりませんが、数名が料理上手なんで困りませんがね。
たまには楽してコンビニもw


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki