タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4525 2006年7月24日(月)04時17分
From: 宮下杏菜@実は貧乏人
 
私の友達のタイ人はみんな貧乏だよ  羨ましいな
聖者ぼんちリンポチェさま

> タイ料理作って食べる時はこのスタイルですね。
> ちなみにこのスタイルで食べる時は、

ふーーん ぼんちさんの友達は、皆お金持ちの人なんだね
私の知り合いのタイ人は、ナムプリック作って、あとは野菜につけて食べるか
ご馳走の時は、タイのソーメンのようなものも一緒に野菜に巻いて食べます

日本人が良く食べると思われるパッカパウだのソムタムだのトムヤンクンだの
サテーだの・・・ と言った料理はご馳走もご馳走で普段はタイ人は食べないみたい
白米なんて、飛んでもないよ

和井さんが合った、女の子達もみんなそうだよ
見かけはお化粧していて可愛いけど
日本でも、ババなどにご馳走してもらう以外は、ナムプリックにソーメン
野菜・・・ ナムプリックすらご馳走って感じ・・・
私も良く、タイの女の子のアパートに遊びに行くけど
メチャメチャ質素・・・
絶対に自炊だし
総菜を買って食べるって発想はありえないみたい

ただ、パタヤとかバンコクから来ているタイの娘は、ぼんちさん言うみたいな感じですね 
やっぱ、ぼんちさんは、私なんかと住む世界が違うんだね
仕事の送り迎えはE500なんかで派手な世界に居るけど
私自身は超貧乏なんですよ なんか、ぼんちさん超お金持ちって感じ・・・
さすがに芸能人(^.-) -☆ ちょっと羨ましいな・・・

うーーーん これもカルマかw


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki