タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4526 2006年7月24日(月)06時14分
From: あべる
 
Re:カキコ、今後気お付けます・・・ ごめんさない
宮下杏菜@反省中さんのメッセージ(#4510)への返事

> 丑何とかいう方が、あまり酷い事ばかり書いているので、つい・・・
> 自分の事ならまだしも、某師補の悪口ばかり書かれたので切れてしまいました
あれは本当に酷いですね。脳味噌が完全に壊れるとああいう状態になると。聖哀れみと
いうまえに面白い珍獣を見ているよう。

> 私だって、あと、10年すればホステスなんてやってられないし
> 今のお金は絶対に稼げないのは解っています
10年しても30歳と少しでしょ?? 杏菜ちゃんの30代前半だったら十分に稼げると思い
ますけどね。美肌に染みが散在してるから、まあ紫外線には当たらない方がよいかもし
れませんが。

そうそう、エクボは以前に携帯メールで褒めたら喜んでくれたではありませんか。あの
ときのこと、もう忘れてしまったのでしょうか。まあ沢山のお客への膨大な営業メールの
内容なんていちいち覚えてられないですよね。

> 猫2匹いますので、そのエサ代もあるから生活はキツキツです(・_・、)
ネズミとか食わしておくのでは駄目なんでせうか?? ←写真のでも餌用に送りますかね?


昨日は日本橋を散策してたら閉店につき全品9割引という店をみつけて、まあケーブル類
しか残ってなかったけど、今まで買おうかと思いつつも買えなかった高級ケーブルなどを
買ったと。それも手に持てるだけ買ったと。んで嫁と夕食となったわけですが、大雨にて
外へ出られず。今年の梅雨はいったいいつになったら明けるのか!!!

掲示板の流れが速すぎて十分レスできなくってごめんね。パソコン持ち歩きの代用として
ウイルコムのPDAもどきが実用にならないかと思って007みたいな名のを実用試験中ですが、
このサイトを見るくらいならスクロールが遅い程度でまあよろしいのですが、認証要する
ところで固まったり、バッテリーが信じられないほど弱いとか、一寸問題ありですな。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki