タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4533 2006年7月24日(月)23時55分
From: 宮下杏菜
 
私の友達紹介するから旦那さんになってあげてよ
聖者ぼんちリンポチェさま

> 米飯もままならないというのは、
> 状況的にどうかと思いますねえ。
> 貧乏は貧乏でも、日本の貧乏とは桁が違うんですね。

そうなんですよ・・・
日本人は贅沢過ぎだよね
大体において、中食とかいって総菜なんかを主婦が買うって事自体おかしいよ
この私だって自炊だよ お金ないから

タイは、一部の王族・お金持ち層を除いて貧しいです
1バーツは2.8円だけど、実体は違います
日本人の2万円というお金は、タイでは男の優秀なサラリーマンの給料と同じ
つまり、円の力は凄いという事です
だから、タイから蛇頭を通じて、多額の借金をして身体を売ってまで
可愛い女の子が日本に出稼ぎにくるのよ

ぼんちさんも、もし、良かったら可愛いタイの娘、紹介するから
旦那さんになってあげてよ
スタイル良いし、美人だし、えっちは強いし、尽くすし・・・
良いことずくめですよ
その気になったら、あべるさん経由で連絡してね
とびきりの美人をご紹介致しますので(^.-) -☆

但し、一つだけ注意しておきます・・・

●浮気はしない事 嘘ではなく包丁で刺されて殺されますっ

●えっちは、毎日してあげる事・・・
 それも、5分ぐらいでいったらダメよ。最低でも3〜4時間はエッチできないとダメ
 短小でも良いけど、早漏は許さない
 そのくらいのパワーが無いと外人の女の子は相手しちゃダメよ

ただ、ぼんちさんは、修行で鍛えているから、えっちは強いですよね
ちなみに、私は処女ですから(^.-) -☆ 耳年増なだけなんで、念のため


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki