タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4535 2006年7月25日(火)02時01分
From: 宮下杏菜
 
そうかーーー 残念だなーー じゃ、私と結婚する?
聖者ぼんちリンポチェさま

> もっとも、食べる人数と食材の値段などを複合的に考えると、
> 惣菜を買って食べた方が安くあがる、という人もいるにはいるから、
> 一概に惣菜を買うことを責めるわけにもいかないんだけどね。

いえいえ・・・
私、ぼんちさんが総菜をお買いになるなら良いんですけど
主婦とか女連中が買うのは許せないんですよ

その発想ってのは「●●●を作って食べるよりは安いし美味しい」って
いう事ですよね
全然、節約するとか、食料を大切にするとか、供養とか考えていないのよ

ご飯さえ炊いてしまえば、お醤油かけただけでも食べられるでしょ?
自炊が圧倒的に安く上がりますよ絶対に

タイの女の子は、アパートが別でも交代交代に沢山一度に料理を作ります
そして、お友達に配るの
だから、とてもとても食費は上手く節約しています
日本の娘も見習わないと・・・
美味しいものを食べに行くなんて発想は無いんですよ

> ・・・ということで、日本国籍を得たいための偽装結婚ならいくらでも
> お相手致しますけど、本気の結婚はご勘弁願いたし、というのが
> 私のスタンスでござりまする。m(__)m

今は、とっても入管が厳しいのね
だから、「旦那さんは、ベットのどちら側に寝ますか?」とか、
そんな失礼な質問を夫婦別々の部屋に分けて質問したりして試すの
だから、偽装結婚は、今は難しいです
気が変わったら、あべるさんに連絡してね(^.-) -☆


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki