タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4587 2006年7月26日(水)13時48分
From: 宮下杏菜
 
こちらでは、はじめましてですねっ(^_^)
篠沢教授に3千点さま

何時もカキコ、何度も何度も読ませて頂いています
素敵なカキコ楽しいです

> 2ちゃんでレスありがとねー。
> 杏菜さんには僕距離置かれてると思ってた。

・・・(^_^;) そんなぁ
距離なんておいてないですから・・・
ってか、私こそ、みんなに嫌われているから(;_q)
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ここでは、書けないんだけど、私も一応、アーレフはつながりあるんで
今回の件は、色々と調べましたし、和井さんにも叱られました・・・(^_^;)

丑ちゃんは、そっとしておいてあげようね
たぶん、篠沢教授に3千点さまも、丑ちゃんが誰だかは解っていると思います
だったら、可哀想だから虐めないであげて下さい
ネット上では、丑ちゃんのカキコは出鱈目だと証明されていめようなものなんだし・・・
あんなカキコするには、色々な事情があるんでしょう
私も悪かったんだと思います
ただ、勿論、私は某師補ではありません(^_^)
これは、既に色々なオウマーの方とも会って証明済み
師補は、本当に信徒側の方で、みんなに慕われていました
但し、アーレフ側(道場長等の管理側)から見ると、飛んでもない
不良サマナって事なんだと思います
ですから、今は完全脱会して、罪の意識にさいなまれながら
慎ましく一般社会生活を行っています
公安等の妨害もあって、大変だったようですが、やっと、掴んだ平穏・・・
師補は、アーレフ関係の人とは今後一切、接触したくないとの事で
こちらも、そっとしておいてあげたいです・・・

オウムは、本当に多くの方々を傷つけ、いまだにその後遺症が
あちこちに残っていますね

詳しくは書けませんが、私も、もう、道場にはほとんど行っていません
なんか、自分だけ修行して、良い思いをしたい・・・
なんていうのは、飛んでも無いエゴのような気がしています

・・・とかなんとか言って、現世まみれで煩悩ばかりの生活になって
いますけど(^_^;) やっぱ、修行しないとダメかな?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki