タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4589 2006年7月26日(水)22時07分
From: あべる
 
Re:天災?!
転載くんさんのメッセージ(#4588)への返事

> 245 :これが上祐派の隠しブログだ!:2006/07/26(水) 20:05:26 ID:Ww4tMV5Q
> 押忍、日本政府と警察と全ての地域住民方に帰依し奉ります!
> ●ブログ 慈悲のこころ
http://jihi931.cocolog-nifty.com/blog/
> ユーザーID:jihi
> パスワード:hikari

吹田板に続いて重ねての転載ご苦労はんなことです(笑)。こっちも吹田へのレスを微修正
して転載と。

早速見てみたのですが、べつに隠すような内容ではないのにパスワード制とは? 代表が
説法の中で言っておられる今後の教団のあり方としての「開放性」「真実性」と矛盾する
のではないの?? 

もしばらされて慌てて閉鎖したりパス変えるようなことがあったら、これはまさに旧教団的
秘密主義と言われても仕方が無いところでせうな。そもそも管理人はこんなブログの存在を
教えてもらってなかったぞ。信徒だけの限定サイト?? 篠沢教授はご存知でしたか??

内容的には、現世に見られてまずいような内容でもない、ていうかむしろ現世に見せたい
くらいの内容と思われるものまで含まれてるようだから(笑)、また例によって一部で故意
の情報リーク?? なんて噂されるようなことにならなければよろしいのですが(笑)。

疑心暗鬼モ〜ドの者としては色々と考えてしまうんですよね〜。こそこそせんと、もっと
正々堂々としたらどないやねん!! 代表は泣いておられるんではないかしらん??


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki