タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4597 2006年7月27日(木)02時32分
From: 宮下杏菜@某新宿事務所勤務中
 
PW変わる前に全ページをダウンロードしてしまった(^^ゞ
あべるさま

> 早速見てみたのですが、べつに隠すような内容ではないのにパスワード制とは? 代表が
> 説法の中で言っておられる今後の教団のあり方としての「開放性」「真実性」と矛盾する
> のではないの?? 

うん・・・ だよねー

こんなページをパスワード管理にして閉鎖環境で一部に
見せてるなんておかしいよね
マイトレーヤ正大師さあ・・・
もう、導きとか、真理を広げるって止めたんですかぁ???
こんなの絶対におかしいよ

でも、顔写真とか名前の公開はまずいよ
もう、漏れてしまったものは仕方が無い・・・
何時かこんな日が来ると思ってた
代表派にも、A派の人が沢山、潜入しているようだし

>考えてしまうんですよね〜。こそこそせんと、もっと

そう思う、堂々とやって欲しいな
導きもして欲しい
私も手伝うから(*^-^*)


PS.

aoさんって、私の事嫌いみたいだから、仕返しに
アベルさんのサーバーに、ダウンロードしたページの
「慈悲のこころ」のミラーサイト作っちゃおうか(^-^;

あっ・・・ それだと、著作権法違反・肖像権の侵害で、法的措置を
取られて、私たちが大変な事になるから
私の得意の偽装テクニックを使って海外サーバーにUPして
2ちゃんに公表するとか・・・
aoさん、覚悟しててねーー ( ̄ー ̄)ニヤリッ

















きゃーーー 代表派の皆さん、冗談ですよー


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki