タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4606 2006年7月27日(木)12時14分
From: さくら 
 
Re2:最古参さんへ
最古参さんのメッセージ(#4603)への返事

> いつでもお受けいたしますよ^^

わ〜い♪わ〜い♪♪♪

> 最近は瞑想の為にいろいろなことに取り組んでるのでかなり微細なエネルギーの動きも分るようになってきたので瞑想中の相手の意識状態も把握できるかも。

意識状態(・・?
瞑想の格好してるけど背中がかゆくてしょうがないって思ってるのがわかるとか?

> 某インド聖者にエネルギー入れたもらったヨガマットもあるのでそれ使って瞑想するとエネルギーが吹き上がっていい感じです^−^

すごいな。
シンドバットに出てくる魔法のじゅうたんみたい。

さくらね、意識の拡大って言われても(・・?だったし、
右・左・って言いながら歩いててもいつの間にか別の事考えちゃうから・・・。
初心者じゃなくって入門レベルでお願いします。

で、今ちょっとピンチなんで上京する余裕ができたらお願いしたいです。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki