タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4617 2006年7月27日(木)16時31分
From: 宮下杏菜@今自宅
 
ごめんなさい・・・ そうでしたっけ(^_^;)
篠沢教授に3千点さま

> いえいえ、はじめましてじゃありませんよー。
> 去年の秋の革命前後に何度かここで。

・・・(^_^;) ごめんなさい・・・
そうでしたっけ
そう言われてみると、何となく


> 何度も読んじゃあデータが根付いてアストラルが汚れてバルドで尊師が出てきてくれなくなっちゃいますよー転生狂ったらどうするんですかー(藁

(^_^) いいもん
麻原被告の夢なんて見たくないんですよ(@_@;)
マイトレーヤ正大師の夢が見たい・・・・(;_q)
なんで、上祐さまは私の夢に出て来て下さらないんでしょうか???


> 丑のことですけど、誰だか全くわかりません。

メーカラダイカー師は、ご存じですよ
聞いてみたら??? 
優しい人だから、教えてくれないかも(^-^;


> まあ、一番キツイいじめは無視することだって言いますけどね。
> もう相手するのもめんどくせーや。

うん(^_^) それがいいって
時間の無駄だし
私は、無視っていう意味じゃなくて、そっとしておいてあげようよ

私、アルバイトも客商売で、お水も接客業なんですけど
お客様が苦情を言って来たときの対応の一つを書くとね・・・

●せいぜい、相づち程度で、こちらから話さない

●とにかく、相手の話を聞く
 但し、苦情を言っているうちに自分の声で、お客さんはさらに腹が立ってくる
 それでも、とにかく我慢して相手の言う事を聴く

●担当者を変えない
 担当をたらい回しにすると、二重苦情となって話が大きくなる

って、感じで、お客様に色々と話させるのがコツ・・・ これで概ね怒りが
収まるので、その後に具体的な対応をするのね


今回のは、掲示板で相手が訳の解らない事を書いているだけなんだけど
これも、一緒・・・ いちいち反応しないで、勝手に書かせておくしかないよ

参考ですけど、私は、オリーブの栄光氏が色々と卑劣な事をしてきたけど、
別に全く気にしていませんでした(^_^)
って言うのも、実は彼のカキコは、ほとんど読み飛ばしていました
目には、入ってしまいますが文章は読まないんですよ
読まなきゃ腹も立ちませんからね
一番良いのは、その該当の掲示板を見なきゃ良いしね

ネットは楽しくしないと(^.-) -☆


> 杏菜さんはメーカラダーイカ師苦手なんですか。
> こちらは最近メーカラダーイカ師が担当になって「やっと話のわかる人が担当になった」
> って結構好評なんですけど。

(^_^) そーーなんですよ 理論的でバリバリですからね 師は(^-^;
結構、強引な所あるし・・・
私みたいな霊性の低いものは、圧倒されるばかりですw(゚o゚)w
でも、これは嫌いっていう意味ではないですから、誤解しないで下さい

あと、何か私、ヴァーラナ師は本音で可愛い感じで(身体はでかいけど)
嫌いじゃ無かったです
メッターダッシン師も大好きです(^.-) -☆
師がつく方は、やはり凄い人が多いと思います

これから寝られるって事は、夜勤ですか・・・
お仕事頑張って下さいね
あまり無理なされないように(^.-) -☆


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki