タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4631 2006年7月30日(日)13時35分
From: 宮下杏菜@今自宅
 
馬糞外道かぁ・・・
あべるさんへ

あべるさんってば、何時も自分で外道とか言ってますよね・・・
私の知ってる信徒さんも、サマナの方も正直、良い印象は持っていないです
(これは、私も一緒でネットに書く人間は皆、嫌われています)
でも、あべるさんを知っている元サマナの方は

「あべるさんは、とても信心深くて、お優しい素晴らしい方です」

って、言ってます。(当時、たまちゃんもベタ褒めでしたよ)
あんまり、自分で自分を外道とか言わない方が良いかも

知らない人は本当にそう思っちゃいますよー
私も何か、夜の事を書きすぎたかもね
ちょっと、性格とか立場を誤解されているみたい


で、、
一昨日なんですけど、フィリピン人の方とヤクザをおぼしき方の喧嘩を止めましたよ
今までは、恐いから見て見ぬふりしか出来なかったのに
なんとなく、すーーーっと 間に入れました
勿論、私、弱いですし、黒服さんも居なかったから
フィリピン人の人に、抱きついて「ごめんね ごめんね 日本人悪いよね 許してね」
って懇願したんです
その時は、相手のヤクザさんらしき人の方が明らかに悪かったので
やる気無くしたのか、「許してやるよ」
で、済みました(*^-^*)
後から警察はきましたけどね
でも、私が居なかったら多分、2人とも警察に身柄を確保されて
外人の方は強制送還になったと思います

あと、お客さんで同伴するときに私がバイトをやっと調整して時間作ったのに
メールもしないで、私に時間を無駄にさせた人が居ました
普段なら、「この客、ころしたろかぁ」って感じで
「二度とくんなよな」とか、罵声を浴びせてお客さんを無くす所だったんですけど
何故か、腹が立ちませんでした・・・

私の中で何かが変わった感じ・・・

これって、どうも、最古参さんとか、和井さんに会った影響があるみたい
カルマ交換とか、オウムの教義を持ち出すつもりはないですけど
どうも、最古参さんとか、和井さんの優しさが少しは私に影響した感じ・・・
あこがれの人の一人、和井さんとお知り合いになれたのは凄く嬉しかった

(私のあこがれの人は、あべるさん、ぼんちさん、らくさん、西村さん 
 とか、沢山いらっしゃいます(*^-^*))

で、、 思いもしない、すっごい経歴の超霊性の高い最古参さんとも出会えましたし
有名な山本さまともお知り合いになれました(*^-^*)
これって、結局、あべるさんが全て線を引いてくれた訳で
とっても、とっても感謝してます

あべるさんは、外道どころか私には如来さま・・・ って感じです
あんまり、自分で自分を悪く言わないでね(^.-) -☆
あべるさんは、好きですよ!!!

PS.その逆で、和井さんに影響が出て、私のヒステリーが
   移っていないか心配(^-^; 裏板での色々な事も、実は私のせいかも


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki