タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4675 2006年8月3日(木)07時39分
From: あべる
 
Re2:ヨッシーさんに見られてなんか不味い事でもあるの?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#4671)への返事

> そろそろ「嫌だから」という範疇は越してると思いますよ。
> 裏板を見る限り、あまりに二次被害が・・・そう二次被害の方が酷いみたいなので、
> 私の掲示板でもやはりアク禁にしました。
これは実際に個人情報晒しされてセガール師匠は実害のある被害を蒙っておられると。
私なら絶対に訴訟なんですけどね。

> 女遊びでもして意識の分散をすれば、少しは楽だと思うんだけどなあ。
> まあでも、女遊びって女性より弱いと無理かな・・・。
> 女「と」遊ぶ、は対等でなければできないし、
女王様に対してM男っていうのは弱いのではないんかしら?? セイラさんって確か女王様
されてたみたいなこと書いておられなかったですか?? or完全受身系だったら「弱い彼」
でも大丈夫では?? 一度「すずめのお宿」あたりへでも案内しますかね(笑)。

> ま、彼の件はそろそろ置きません?>皆様
> 私のところもアク禁にしましたので、
> 彼が吼えられるメジャーなところは自分の掲示板しかなくなったはず。
そうですね。低血糖で脳味噌腐りかけのおっさんだけは肩入れ投稿に必死みたいな部分も
ありますが、まあ公安やマスゴミを含めて全く相手にされてない掲示板ですしね。もっと
相手にされてない電波板なんかもどこかにあったみたいですが、あそこの管理人の情報も
かなり割れてきたみたいでこの先が楽しみ^^


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki