タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4778 2006年8月10日(木)21時00分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
 
Re2:ゴーストレーダーって(笑)
あべるさんのメッセージ(#4776)への返事

> > 陽気が強いと得てして陰気の強い人(美女が多いし、霊も陰気)
> > に惹かれるのでゆめゆめ忘れるなかれ〜
> 美女だったら陰気でも悪霊でもどんな相手にどうされても本望! 何とかレス、稼ぎを全部
> 搾取されて奴隷のように扱われても本望という事実が証明(笑)

えー、東京の新宿区に四谷という場所がありますが、
その地名を冠した怪談話があるのをご存知でしょうか?w
その主人公も確か美女だったと思いますが、
ものすごい陰気な・・・どころではない幽霊になったと記憶しております。
その幽霊にどうされても本望でつか?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki