タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4792 2006年8月12日(土)10時27分
From: あべる
 
Re:何で夢に出てくるの?
YASUさんのメッセージ(#4789)への返事

> 昨日、久しぶりに麻原開祖の夢を見ました。
> どういう訳か自宅近くの畑にいまして、他の何人かと一緒に、
> 「もっと、ケツの穴を閉めろ!」と言われていました。「ム〜ラバンダ」か?
ムーラバンだかアシュヴィニムドラーか、そういえば現世のヨガ教室でも肛門締めて性器
締めて尿道締めてと言われるポーズがありますが、二番目は男性にとっては三番目とどう
違うのか、なんて疑念は抱かずに素直に実践してまつ。

> こういう夢を見るのも、オウム在籍時に馴染んだ「帰依」じゃなかった、「依存」や「甘え」がこびりついているのかとも考えていました。
羨ましいですね〜。私は最近は開祖の夢も憧れのAST女神様の夢も何も見ないですね。
勿論M正大師のも。帰依も何もないのでしょう。ふ〜

> で、オウムで習ったマントラとは別のものを唱えましたが、その開祖は立ち去ることもしなかったので、本物?かと思ってしまいました。
現世のヨガ教室で唱えてる節つきのマントラでも唱えますかね。パイロットババの孫弟子
の●●婆先生の唱えられるマントラ。まだ覚えられん。それとも太陽礼拝のポーズのとき
のマントラでも??

> あと、死刑執行までわずかしかありませんが、
> (確定から、2〜3年後かな?)
> わたしを人間界から連れて行かないでね。
面白きことも少ないこの汚れた世界を捨てて開祖と共に次の世界の救済に転生しません?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki