タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4797 2006年8月12日(土)19時16分
From: YASU
 
Re:まったく・・・
宮下杏菜さんのメッセージ(#4782)への返事



> あべるさんは、仕事柄というか、ポリシーとして霊は無いと思っているから
> そんな事書けるんだろうけど、
> そういうものは邪険にしゃダメ!!!

わたしは低級霊はどこにでもいると思っています。
國神社にも、国会議事堂にも、首相官邸にも、近所の街角にも、わたしの家にもね。
さすがに、ア〜レフの道場にはいないかもしれませんけど。
訓練して見ようとすれば見えると思いますが、関わらない方が良いと思います。
さもないと、災難が降りかかったり、病気になったり、
霊能者の江原啓之氏のように幽霊の相手をする羽目になります。

わたしは夢で自宅の一階に住んでいる幽霊?を目撃したんですが、
その幽霊に「あっちへ行け!」と言われたことがあります。
(幽霊にも冷たくされるなんて・・・。嗚呼)


> オウムだって、原始仏教なんだかんだと良いながら
> そのようなものを軽視したんで壊滅したのかも知れないよ

わたしは、オウム真理教が壊滅した原因は、
麻原開祖がPSI(ヘッドギア)のような変な機械を作って無理をしすぎたのと、
(わたしのような)過去世の弟子を
(今生でも協力してくれるだろうと思って)当てにしすぎたためと、
凡夫(一般人)や外道(他教団等)を馬鹿にしすぎたためだと思います。


←写真は「ゆうこりん(小倉優子)」


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki