タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4808 2006年8月13日(日)14時43分
From: 宮下杏菜
 
私だって本当は、尊師隠れ派なんだから・・・(^^ゞ
YASU様 連休中というのにレスありがとっ(*^-^*)

実はね、今、某事務所で日中アルバイト中(^^ゞ
お仕事は、パソコンのバイトで、内容は秘密ね(^.-) -☆
今、事務所の人は居ないから、私、好き放題ですよ
お昼に起きて、今、新宿に来ています

ところで、歌舞伎町は、閑散としてますよー
JR新宿駅近辺は凄い人なんだけどね
これも小泉政策の明らかな失敗だよ
辞める前に、首相官邸にタブンかマスタードガスでも撒いてやろうかしら
本当にテロでも起こしたいよ

>わたしも先達・修行者として、彼を評価するときは「開祖」と呼んでおります。(藁)
>時には、「ソンシ」「尊師」と言う場合もあります。

もう、解ったかと思いますけど、私も麻原被告、もとい、尊師隠れ派です
記憶修習セミナーなんかで、麻原被告の歌や説法を死ぬほど頭に入れてます
説法ビデオも持っているし、さんざん道場でも見ました
実は、嫌悪も消えている
そして、そのパワーも、全く解らないわけではない
でも、そんな事を偉そうに人に話すのはおかしいと思うんです
誰でも閲覧・書き込み出来る掲示板で書くのはさらにおかしい
私たちは、「社会人」であって、自由気ままに振る舞える「個人」じゃない
本当に教えを正しいと思って残したいなら、少し智慧を使わないと・・・
そういう意味です
だから、YASUさんとか、あべるさんが開祖とか尊師って書くのは
違和感はありません
私だって、道場では「尊師」と言っています

(ご承知の通り、気の許せる仲間内では、「開祖」とかおかしな言い方は
 しませんよね。「尊師」と呼ぶ。 変な呼び方しているのは実は信徒じゃない)


>でも、帰依したり、観想はしておりません。
>(それなのに夢に出てくるというのはどういう訳か?)

きゃーーーー(≧◇≦)
これ、私と一緒・・・
なんで、尊師が夢に出てくるんだろうね(;_q)
マイトレーヤ正大師は出てきてくれないのに・・・


>「尊師」を否定していた上祐氏が、TVで、
>「・・・恋人でもある『尊師』・・・」と言っていたのには、
>笑ってしまいました。

上手く、テレビクルーに拾われてしまったんですよね
でも、マイトレーヤ正大師らしくて好きです
そういうの

マイトレーヤ正大師が、真に心から麻原被告を否定するわけないじゃんね(^.-) -☆
写真はセクシーゆうこりん(≧◇≦)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki