タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4853 2006年8月16日(水)13時48分
From: 宮下杏菜@アニオタ世代に絶望
 
ちょっときついけど解りやすく書くと
あべるさんが、小泉を支持し、靖国参拝についても感動するのなら解るんです
あべるさんは、私の書いた小泉パフォーマンスの裏も解っていて
その上で、自分自身の主義主張からカキコしているんだからね
そして、あべるさんのように地位も名誉も「金」もある人なら、
お金持ち優遇である現行政権は絶対に続けて欲しいはずですから・・・

でも、私のような貧乏人で、かつ、小泉金持ち優遇政策に叩かれている
庶民が「小泉賞賛」をしている事が気に入らないの
これだけ一般庶民の生活をガタガタにしておいて

何が、靖国参拝だよ! 馬鹿野郎!

って、感じなんですよ
自分自身のプライドより先に、国民の生活と安全を考えるべきだろうが!
このままだと、アメリカにも愛想をつかせられるぜ!
現に、靖国の戦争の記述は、日本語と英語では内容が異なっている
このあたりも、アメリカは現在、無視を装っているが
日本が不用になったり、叩こうとした時には表面化してくるはず
少しは、頭使って欲しいな
まーーー、キャバ嬢の発言じゃ、重み無いけどさ


あと、雑感にレスして恐縮ですが・・・

>ほっとけよ!日本が何しようと!!
>テメーらに参拝しろと言ってねーだろ!!

今回の靖国参拝は、日本がやったんじゃない
小泉という一人の馬鹿と、そのブレーンがやったこと
そして、許せないのは一国の首相がやった行為であるので
日本国民全員の総意と、諸外国に取られてしまうこと
ここの所は大切ですよ
だから、これだけマスコミが騒いでいるんだからね


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki