タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4860 2006年8月16日(水)21時08分
From: 阿左谷北
 
アベル@管理人様ならびに皆様こんばんは
今回の小泉首相の靖国参拝について、熱い議論が展開されていますね。
改めて、みなさんのレベルの高さを実感しました。
特に、杏菜さんの90歳になられるご親戚のお話は
戦争がいかに悲惨なのかが伝わりました。
かの731部隊に携わっていた日本人が毎日夜中に悪夢で泣きながら目を覚ますと言う話しを聞きました。
その人は731部隊で起きたことは絶対に口外するなと
上官に命令されていたそうです。
しかし、戦後長い年月を経て、事実を公にしたら
その悪夢は見なくなったそうです。
こういう話しは、語り継がなくてはならないと思います。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki