タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4872 2006年8月17日(木)09時59分
From: セガ〜ル
 
YASUさまへ
オウムの修行はどんなんか今は知らないけれど、
適度な運動を入れるのは大切だと思うよ。
1日1時間は歩くようにしておりますし、
呼吸法も30分はします。
簡易なアーサナはするようにもしていますし、
瞑想しないと仕事がだらけます。
この瞑想も別にオウムでもないし、
ただ見るだけのヴィパサナやいろいろな瞑想を
します。
チベット密教の瞑想や宇宙系の瞑想など
瞑想すると精神的にリラックスするしね。

習慣かもしれませんがこれで健康維持をしているので
なんといいますか〜ま、ジムに通ったりするのと
同じものと思っていただければ結構です。

それと私では異変でも病院で病名はつきません。
その程度でも私には変化です。
どんどん鈍感になって、本当の病名がつかないように
気をつけていますし、3ヶ月に1回くらいは血液検査位
受けます。

少し補足にて


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki