タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4890 2006年8月18日(金)03時04分
From: あべる
 
Re:2ちゃんねる・完璧スレに異変が起きている?!
YASUさんのメッセージ(#4879)への返事

> 明らかに、A派ですな。
> キャンディちゃんはとうとう、完璧スレから撤退するようですな。
> 嗚呼。
> あまり、A派を甘く見ない方が良いです。

何かよくわからないのですが、75ではキャンディちゃんは名無しさんで投稿してるって
ことなんですか??

> わたしは時々、OSを入れ替えるようにしております。インターネット用PCは別にしておくとか。

私はもっと簡単でして、Cドライブをリムーバブルにしてます。ヤバそうなところへ行く
ときには、どんなウイルスもエイズも何も怖くない特攻用のOSを使いますから全然何も
怖くはないと。
師匠も98からインストールするのは大変ですから、XPを贈呈しましょうか、これ一つだけ
インストールするだけなら何も面倒無いです。ドライバなども殆ど入れる必要ないですし、
あ、犯罪だといってMSと警察とが動き始めてたらいけませんが(笑)。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki